#養豚農家のクラフトビール が評価されました。



この度、G・ファームの循環型農業から生まれたクラフトビール
#養豚農家のクラフトビール THE PIG’S PEARL PAPAYA IPAが
日本パッケージデザイン大賞2023のアルコール飲料部門にて入選いたしました。

日本パッケージデザイン大賞とは、
パッケージというデザイン領域のプロフェッショナルたちが集い、作品のデザイン性や創造性を競うコンペティションです。

パッケージデザインには豚もパパイヤも描かれていませんが

ぼくらが大好きな「田原市」
そのエッセンスを存分に表現したパッケージになっています。

はじめての田原に遊びに来た友人が
最後にビーチでサンセットを眺めた時泣いていました。

僕たちにとってあたりまえの景色が他の人には特別なものに感じられて
あたりまえだと思っていたけど、あたりまえじゃないんだよな、と。

渥美半島という恵まれた土地に生き、
時間の流れや見逃しがちな景色に慣れてしまっていたけど

ふと、日が沈むのを目の当たりにして
ああ今日はいい日だったな、と思えるような

そんな気持ちを大切にしたパッケージです。

飲み終わったあとの空き瓶を夕日や光にかざすと
田原の海に沈む夕日がビンの側面に表現されます。

ビールを飲むときも飲み終わったあとも
その時の思い出をビンに刻むように楽しんでもらいたいと思っています。
ーーーーーーーーー

そんな クラフトビール 本日より再販売が開始します。

12月のこの時期は1年で一番日が短いと言われています。

しかし、空が澄んでいるぶん
サンセットの波長は広く長く楽しめます。

ぜひこの冬も、
THE PIG’S PEARL PAPAYA IPAを
お楽しみください。

こちらのオンラインショップよりお買い求めいただけます。
G.FARM ONLINESHOP
?Gg[???ubN}[N??
 
ロゴ
株式会社G・ファーム
〒441-3421
愛知県田原市田原町二ノ丸4-1
TEL : 0531-22-1129
FAX : 0531-22-4186